05
:
3
4
5
6
7
8
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

05/10のツイートまとめ

kuro_33

まだ咲いてますヽ(*⌒▽⌒*)ノあと小さな蕾が2つ。で、終わりっぽい https://t.co/42NYyzl8iy
05-10 09:00

同調して言い返されたら惚気かも。最初にソレとわからんから非常にめんどくさい…
05-10 08:56

05/08のツイートまとめ

kuro_33

男の人の愚痴と惚気の違いが、よくわからん(・Д・)ハァ?
05-08 17:20

今日新しく出来た業務スーパー行って来た。豚足が、ぶたのあんよ て名前で売られてたのには笑ったw 暑いけど風が気持ちいい。そろそろコタツ布団仕舞えるわ♪
05-08 17:17

自動車税支払え通知書が届きました_39600円…_(-ω-`_)⌒)_ 手数料高いけど、ソッコークレカでお支払い
05-08 17:05

05/01のツイートまとめ

kuro_33

マイルールを実行していくの少々疲れた。先月あたりから空気が違うから?自分が多少無理してでもやるのは後悔しないため。やらなかった事のみ後悔は発生すると思ってるからやるだけやる。更年期体調気分コロコロ変わり過ぎてちとキツイわあ。手探り状態です。(とりあえず吐き出す)
05-01 11:33

左肋骨下が痛い。ハの部分
05-01 10:18

朝っぱらからくだらないことに真剣になる私。お題→ドラえもんの道具で1番欲しいのは何かwww タイムマシンかタイム風呂敷かな〜とかw いろいろ言ってたら ジジィから もう俺は付き合わないから宣言出された(笑)さて顔でも洗うか←
05-01 10:15

04/30のツイートまとめ

kuro_33

二度寝から起きる→腹痛消える→身体軽くなる→なんか体調いい∠( `°∀°)/→明日どうなるかな? 1日の中で体調がコロコロ変わるよ ふぅ
04-30 18:03

布団の中が暑くて起きる→五分もたたないうちに左っ腹超腹痛に襲われる→呼吸と共に痛む→暫くうずくまる→また寝る→起きた←イマココ。天気も良く暑いくらいなのになんでこんな目にあってるのか私よ_(:3 」∠)_
04-30 11:44

黒(ぶら)っく もみじ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

ぶら

Author:ぶら
おにゅーPC静かで超快適♪
不調気味なのは更年期らしいぞ・・

コメント

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ